2011年11月28日

『西国分寺のショットバーへ帰りたい!』



とある事情で、西国分寺のショットバーへ通うことが出来なくなってしまった I さんもうやだ〜(悲しい顔)

先週末の土曜日、久しぶりに西国分寺のショットバーバーでお会いした。

とある事情が起きるまで、毎週末、はるばる筑波山の麓から通っていた車(セダン)

もっとも、最初は西国分寺のショットバーに来ることが目的ではなかったのだが、いつしか、

「私とマスターと、どっちを選ぶの?」

と、A ちゃんから疑問を持たれるほどに西国分寺のショットバーがお気に入りとなった。

そんな I さんが久しぶりに訪れた西国分寺のショットバーで発した言葉。

『西国分寺のショットバーへ帰りたい!』


嗚呼、なんと神々しい言葉だろうかぴかぴか(新しい)

「西国分寺のショットバーへ行きたい!」ではないのだ。

「私とマスターと、どっちを選ぶの?」との疑問が湧いてしまうのも無理もないひらめき


ま、ともあれ、A ちゃん結婚したわけだからマスターを選ばなかった、と解釈してよいだろう、たぶんわーい(嬉しい顔)

そんな I さんにこの曲を送りたい。

初音ミクに「帰ってこいよ」を歌わせてみた。



I さんA ちゃん、どうぞ末永くお幸せにムード

ちなみに、本家の歌。

[ショット・バー] ブログ村キーワード
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 酒ブログ バーへ

posted by I at 20:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ショットバーの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫婦喧嘩してどっちかが実家に帰らせていただきますってなったら、多分実家に帰ると言いつつ西国分寺のBARに行くと思いますw
by 茨城野郎I

旦那をマスターに取られても西国分寺のBARには通い続けます by A
Posted by 茨城野郎I at 2011年11月30日 18:57
コメントありがとうございます(^^)/。

> 夫婦喧嘩
夫婦喧嘩のたびに西国分寺のBARへ「帰ってきてください」ませ。

> 旦那をマスターに取られても
はい、ぜひぜひ(^^)/。
でも、マスターとのペアルック姿になっているかも・・・(-_-)。

ともあれ、またお会いしましょう(^_^)v。

Posted by shotbar at 2011年11月30日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
[ショット・バー] ブログ村キーワード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。